渋幕中、渋谷幕張中学、帰国入試、essay 対策、春期講習の内容

本ページはプロモーションを含みます

essay 対策を行っていますが、広めに予想を立てて取り組んでいます。

男子校で、英語入試が選択できる学校

攻玉社の中学入試を英語選択で受験する対策内容
2018年までは「日本の大学を目指す学校です」と相談会で回答されていましたが、他の学校との競争上、そうも言っていられない現実があり・・・ と、思っていましたが、さすが、想像を越えていました(苦笑)、レベル高い。 1. reading の対策

女子校、

洗足学園、帰国入試、英語面接
洗足学園、帰国入試では、writing が出題されず、英語面接を通じ、受験生の人柄を審査されます、 ところが、困ったことに、高得点をとる面接の答え方の練習には時間がかる欠点があります、 合格確実な女の子は、2、3分話せば、日本語で十分ですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました